キリトリ
プロフィール  ハリネズミ収集
<< まつえ :: home :: さよならおじさん >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.15 Sunday
 横濱ウィンナー
これ、久しぶりにいいライブDVDだと思いました。
同じ音源のCDも出てますが、映像で観る方が断然いいです。
くるり、ウィーン・アンバサーデ・オーケストラ、サポートメンバー、
各楽器演奏者が競い合ってるって感じがひしひし伝わってきます。
まさに競演。
これを生で聴けたらさぞ素晴らしかっただろうなあと思います。

初回盤についてるDVDの京都磔磔でのライブと去年の京都音博の映像もオススメです。
京都音博は実際に行ったのですが、一番感動的だった「宿はなし」が入っていてうれしかったので。

--収録曲--
ハイリゲンシュタッド
ブレーメン
GUILTY
恋人の時計
スラヴ
コンチネンタル
春風
さよなら春の日
グッドモーニング
惑星づくり
ARMY
アマデウス
家出娘
アナーキー・イン・ザ・ムジーク
飴色の部屋
WORLD'S END SUPERNOVA
ジュビリー
男の子と女の子
ハローグッバイ
言葉はさんかく こころは四角
ブレーメン Encore

<初回限定版>
すけべな女の子
東京
モノノケ姫
砂の星
リバー
宿はなし
2008.05.31 Saturday
 スポンサーサイト
2009.11.15 Sunday
NEW ENTRIES
ARCHIVES
 
書いてる人→スポンサードリンク
 
 
 
 
from Amazon
6
最近よく聴いてます。12月に初めてSOILライブにいくのだっ!(やっと地元に来てくれるので。)
 
 
Admin
RSS1.0 | Atom0.3
Powered by JUGEM